名古屋グランパス本拠地で開幕戦が始まりました

3月3日に豊田スタジアムで開催された、対ジュビロ磐田戦の応援に行ってまいりました。
今シーズンより株式会社めいしんグループは名古屋グランパスのゴールドパートナーとなりました。
今後もより一層チームやファンの皆様に貢献できるよう努めて参ります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

現在、豊田スタジアムとパロマ瑞穂スタジアムのゴール裏の看板、
メインゲートで掲げられている横断幕に弊社の社名を並べていただいております。


ホーム開幕戦に豊田スタジアムはたくさんのサッカーファンで賑わっていました。
来場者数は38,916人と、ホームでの試合の入場者数歴代2位だったそうです。
イベント広場ではブラジル祭りも開かれており、応援席でもブラジル国旗を多く目にしました。


熱い応援に応えるかのように、ブラジル出身のシャビエル選手が開始8分でゴールを決めました。
その後、ジュビロ磐田からの猛攻を受け危ない場面もありましたが、
そこはディフェンス陣とゴールキーパーのランゲラック選手が好セーブを連発し、
無失点に抑え開幕戦を勝利で終えました。


2連勝と幸先の良いスタートを切った名古屋グランパス。
今後もその活躍に目が離せません。

戻る

Copyright(c) 2017 MEISHIN CO.,LTO All Rights Reserved.