名古屋グランパス キックオフ2018 パートナー・後援会の集い に行って参りました

2月14日に、ウェスティンナゴヤキャッスルにて開催された
『名古屋グランパス キックオフ2018 パートナー・後援会の集い』へ行って参りました。
会場はたくさんの来場者で大変賑わっており、その中には報道陣の姿もありました。


はじめに名古屋グランパスエイト代表取締役 小西社長が、サポーターへの感謝の言葉と共に挨拶をされました。
風間監督からも、名古屋グランパスの特色である『攻める』サッカーで今シーズン挑んでいく意気込みを
聞くことができました。


また、選手との交流の時間も設けていただき、素晴らしい時間を過ごすことができました。
最後には新ユニホーム姿の選手たちが壇上に並び、キャプテンの佐藤人武選手がJ1で戦っていく想いを
力強く語ってくれました。

名古屋グランパスのJ1リーグ初戦は、2月24日にパナソニックスタジアム吹田でガンバ大阪との対戦です。
名古屋グランパスが『攻める』サッカーで活躍する姿が楽しみです。

株式会社めいしんグループはこれからも名古屋グランパスを応援していきます。

戻る

Copyright(c) 2017 MEISHIN CO.,LTO All Rights Reserved.